--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-03(Tue)

過ごしやすい日だったよ~

ふ~ 今日は良い天気でした。

暑くもなく寒くもなく、午前中は雲ひとつない爽快な青空。

う~ん。いい日だ~

昼くらいから、薄い雲が出始めたけどいまだ快晴!

こういう日が毎日続くといいね~

散歩日和だね~

って、する気ないけど。


って、今日は・・・・・

朝起きて、仕事いって、帰宅してPC中・・・・

が~ん。

こんな日にビール飲めないなんて!!

仕方がない!

自分で決めたこと!守らねば!

う~ん・・・・・・・・



で、結局今日一日何もなしか?

うんうん。

な~んにもなし!

うんうん。

平和!しあわせ!・・・・・・・


これでいいのか!?

これが幸せかって、疑問に思うここ数日・・・・・


オシ!がんば!

明日も頑張る~

で、何を!?

・・・・・・・・・・・・・・・・

オシ!オシ!オ~シ!!!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは~♪

物騒な事件も多い今の時代、何事もなく
平和に一日を過ごせる事がきっと
幸せなんですよぉ

これで、何か頑張れる事が見つかれば
もう怖い物なしですよね(*^_^*)

No title

こんぱんば!
この間は遊びにきてくれてありがとう!
私はやりたい事がたくさんある人なので、
気がせわしくなります。
でも決めたことができるようになると成長を感じますよね~
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
