--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-04(Fri)

きょうは・・・

ただいま。
今帰ってきました。

今日も、何も変化のない平凡な一日でした。
これが、幸せなのかもしれませんが。
何か物足りなさを感じる今日この頃。

別に何をしたいという願望があるわけじゃないですが・・・
もっと変化があってもいいような気がします。
毎日会社と自宅行ったりきたりジャね。
ふっと、寂しくなるときがあるよ。

みなさんはどうですか!?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

読者登録ありがとうございました♪
私も、平凡な毎日・・・。
ちょっと、寂しくなりますねぇ。

それを続けて38年

とうとう現役を引退して、非常勤になりました。
朝起きをしなくても良い生活、夢でしたが、
この年になると目が覚めます。
おきて、猫と戯れ、PCで遊び、それでも会社に向かうと
10時前にはついてしまいます。もったいない(笑)
このところ暇なので、桜に狂いました。

れもんさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

やはり、何か変化がほしくなりますよね。

にゃんごろーさんへ

こんばんは。
ご苦労様でした。

ひとつ質問なんですが、非常勤だと会社に行かなくてもいいのでは?

こんにちはー

私も 毎日同じ繰り返しですよー;;             何か変化があってもいい様な・・・
最近では 睡眠が幸せになってきちゃったw( ̄m ̄〃)

ゆぃさんへ

やはり、同じですか。
そうですよね、スイミンも友達になりますよね。

だけど、何か変化がほしいですよね。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
