--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-29(Tue)

お休み~

おはようございます。
いつもありがとうございます。
今日は連休の飛び石休日。
うまく着地しています。

いつもの如く、ポカーンとしています。
ボクのポカーンはいつまで続くのでしょうか!?
最近不安になってきました。
何か始めようとブログに、アフィリエイトに、お店屋さんと。
作ってきましたが・・・・
こんどは何にをやろうかな?

ブログで一日潰すのもどうかと。

マジオタクになっちゃいます。
って、すでにオタクですが。

アフィリエイトも始めたばかりだから成果いまだ不明。
ドバーンと月30万円!
あれば・・・ウシシ~

ないないないないって声が聞こえそう・・・・じゃない、聞こえる。
うんうん。そんなにうまくいくなら誰も苦労しないよね~


しかし、話題がないね。
ほんと今まで何をやっていたのか。
話題もないのにブログ書こうって言うんだから、ある意味偉いね。
(・。・)ぷっ♪完璧に自己満足あはは。

まま、明日からまた3日間仕事してきますよ。
仕事って、生活費稼ぐだけじゃなく、必要です。
なけりゃ、生きる屍同然。
寝てるだけって生活になっちゃうよね。
遊びなれてる人は平気かもしれないけど。
時間の使い方忘れてしまった社会人結構いるんじゃないですか?
間違いなくボクもその一人ですが。

多分、出なけりゃ出ないで億劫になるし。
出てたら、出てたで出なきゃ治まりつかなくなるんだよね。きっと。

ふふふ・・・ボクも出歩いてばかりいた時期あったりして・・・





墓石



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんはー★

先ほど、お店の方へ行ってきました^^w 
私 ブログを誤ってURLごと削除してしまったので、
1からやり直しデス;;お陰で?GWはブログ作成です><
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
