--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-25(Fri)

連休?

明日からGWの人は多いのでしょうか?
多いところで11連休と聞いています。
ドヒャー!
そんなに休んだらぼけちゃう。
だけどうらやましい~
って、休み多くてもすることないじゃん。
お金ある人はいいケド・・・・
ブログにまで広告貼って、ビール代の足しにしようと考えてる僕には・・・
ほどと~い。
お店屋さんも見てね。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
通販で買うものあったら買ってね。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

あはは。
気にしないでね。

ゼンゼン気にしてないって・・・・あはは。
もう、笑ってごまかす。
どわっはははははは・・・・

で、手前はというと、
暦どおりでございます。
飛び石かよって。
せめて月曜日くらい休ませロッテ。
どうせ暇なんだから。

まぁ、そういう訳にもいきませんね。
やっぱ!サラリーマンですから~

おまけに明日も半日出勤。
だけど、仕事あるうちが花です。
本心そう思っています。
なけりゃ、どうやって暇つぶしていいかわからない。
あはは・・・・

だめだこりゃ!






薬剤師 募集



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様です。
GWはどこもいっぱいですよね。
大変だと思いますが
仕事頑張って下さいね。

GW

こんばんは

メッセージありがとうございます。

>連休?

妻も私も
混んでいるところには出掛けたくない主義なので
GWに浪費することがない生活をしていますo(^-^)o

余談
普段、飲食店でさえ
並んでまで食べたくないという主義ですo(^-^)o

No title

おっ、どろんこさんもお仕事ですか?
自分は土日以外毎日ワーキングです。5月中旬に連休とれますけど。
でも通勤電車すいてるかなとちょっと期待してます

No title

GW始まりましたね。私は子供の部活のため長期の休みはないですが2日ばかり家族で計画してます。どこも人でたくさんだと思いますが楽しい時間を過ごしてくださいね。

No title

私は暦どーりのお休みです・・
たまには大型連休ほしいなぁ・・
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
