--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-24(Thu)

こんばんわ~
2日ほどあけちゃいました。
ご無沙汰です。

今までの好天気が嘘のように今日は雨。
肌寒い一日でした。
天気が悪いと、気持ちも乗らないよね。
なんか一日うだうだしていたような気がする。
まだ、ムラムライライラじゃないからいいけど。
そんなことになったら、新聞・ニュースに出ちゃうね。
どろんこ皇子逮捕!

おいおい!マジで余計なこと書くなよ!
正夢になったらどうするんだよ!

アッ!ゴメンゴメン!

って、誰と話してるんだよ!
やばくない!それって。

・・・・・・・・・・・・・・・・

きゅうは、禁酒日も終わりビールしています。
この2日間が結構つらいのよね。
何気にすることない。
って、お前どういう生活してるんだよ!

オマエだって仕方ないじゃん!
することないんだから。


って、おまえ!また誰としゃべってるんだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻聴・幻覚・・・・・・そんなの関係ない!!!


チョイまずいか~( ̄o ̄;)ボソッ





転職はDODA



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おもしろい

みごとな一人二役って感じですね^^
真似できない。
血液型もしかしてAB型?
って特に意味あるわけではありませんが。
また遊びにきます。

こんばんは

足跡コメントありがとうございます。
ほんと今日は急に寒くなりましたよね。
洗濯もできないし、だらだらの一日でした(笑)

一人二役は面白いですね。
なんだか漫才を見てるみたいで新鮮でした。

No title

はじめまして、私は看護師兼二児の母です。
Fc2ランキングを見て
***あなたのブログに遊びに来ました♪***
もしよければ、私のブログにも遊びに来てね♪
また遊びに来ます。(^▽^@)♪

あははは♪

普通だったらくだらない感情を、こんなに面白くかけるなんてスゴイ!!
またきますね~ンv-222

No title

昨夜は こっちの方も少し寒かったですよ;;
それにしても、こちらはいつ見ても
ほのぼのとした感じで
気持ちが落ち着きます♪応援ポチッ
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
