--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-20(Sun)

暇だから・・・

休みも特にすることないから。
ブログまた作っちゃた。
ええ~、まだまだここだって、まともなブログになってないのに~
って声が聞こえてきそう。
ははははは・・・・笑ってごまかす。

うんうん。ここだって毎日何書こうって思ってるのにね。
ははははは・・・・

ここ一週間、アフィリエイトの問屋さんばかり覗いていたら、
いっぱいあるんだよね。
貼り付けるやつが。
それを適当に記事に貼り付けちゃおうかなって。
売れなくたって、気にしない。
もともと何もないんだから。
売れたら、ラッキー!
ビールが飲める。あははは。
1ヶ月にひとつくらい売れないかなって。
お小遣い稼ぎ。

むりむりムリムリ無理無理。

まだ何もないけど、覗いてみてくださいよ。
お店屋さん


そんなに世の中甘くない。
だけど、何もしないより試してみる価値ありって。

むりむりムリムリ無理無理相当無理。





アルバイト


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

覗きに来ました・・・1位おめでとさんです
平凡なリーマンagaでした 応援ポチ・・・

No title

こんにちは。実は私も、ブログあと2個持っています(笑)
アフィリエイトって何だか怖い気がして、全然手を出していません。今は毎日記事を更新するので、いっぱいいっぱい(汗)
です。お互い、がんばりましょう。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
