--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-21(Wed)

恋の街札幌

どろんこでッス。
あははは~ 久しぶりの更新ッス。
さてさて~

昨日札幌行ってました。
ところがどっこい、札幌大荒れでしたよ~
チッ!とんでもない日に来ちゃったべ!


出発前、いつもの町。

今日も晴れるかな~


2009_01200049.jpg


で、札幌は・・・・・
おおおおお~ 温度は高くて大雪!
あっという間に、どろんこ雪だるま完成。
雪が思いべや!



ん!?
そこの奥様!?ポツンと何してるがや???
待ち合わせかや?こげんところで???
ん!?どろんこば,待ってたとね?

ちっ!そげんことなか!なかばい!


2009_01200050.jpg


ま!そこの奥様はほっといて・・・・次いくべ!


バスの車窓から時計台のつもり・・・・・
ありゃりゃりゃ・・・・



2009_01200051.jpg



JR札幌駅南口!
おっ!?どろんこと待ち合わせの彼女か?顔だけごめんちゃい・・・
よかよか、可愛いそうだから・・・・・・

なことないかぁ~
はぁ~


2009_01200052.jpg



で、顔なしJR入り口

2009_01200053.jpg




2009_01200054.jpg




2009_01200055.jpg



今日もどろんこ・・・一人ぶらぶら
おおおお~っと、恋がしてぇ~ってばよぉ~



シーン


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

札幌すごく吹雪いてたんですね。


すっきです~さっぽろ~♪ってフレーズの歌ありましたね^-^

雪が降っていて寒そうですね。
う~~ん雪。。。もう10年ほど触ったことないかも?

No title

仕事でよく札幌に行ってた頃を思い出さしてくれる写真いっぱいで感激です!

懐かしいなぁ~(>_<)

雪が凄いですね

やはり札幌ですからでしょうか?
凄い雪ですね。
横浜はまだ全然降ってません。
ちょっと降ったそうですが寝てました・・・

No title

いゃぁぁぁぁぁーーーーー雪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ凍るぅぅぅぅぅぅぅぅっ

こんばんは!

いつも訪問&応援
有難うございます。

札幌駅綺麗になったんですね。
そして、北海道の中心の顔に・・。

また・・行きたいねぇ~
ブログ更新楽しみにしています。
では応援でぽち!

No title

はじめまして。イチカワテツヤと申します
ランキングサイトから来ました。

雪、すごいですねー。
僕は関東に住んでいるので、今年はまだ雪を経験していません。

またお邪魔させていただきますね。

No title

はじめまして。がりんこと申します。

札幌はずいぶんと雪が降りましたね。

ところで4プラのところで
1人たたずむ奥様が気になりますが。

こん○○は。。。

札幌。。。1・2・度行きました・・・。
1・2・度っても、北海道への一度の訪問で
1・2・度 3月~4月だったから すごしやすかった?と、
思うんだけど オーロラ で明るかった。
何でこんなに明るいのか聞いたら
「知らないの…?」って。
なつかしいなぁ。。。
4:35 2009/01/26

真っ白っすね

寒そう

お願いします

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

超寒そうですね

更新まってます☆

No title

おお、驚きました。

かなり振ったんですね~。
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
