--------(--)


2009-01-06(Tue)

ツルツルだってばよ

あけおめ~ ことよろ~って、遅いべや!

なんだかんだで、正月休んじまったべ!

口からけつまで、消化器官全滅だべ!おえっ!

おまけに仕事も始まってるしよ~・・・・・えええええっ~昨日からだって~

聞いてないってばよ~   ドッヒャー・・・・・・ガクッ



早速営業周りってか~

今朝は、今期最低の気温だってよ~

おおおおおお~ 滑るべや~ ・・・・・・肩に異常な力が・・・・・

だめだって、力入れたらよ~



2009_01060068.jpg


ほれほれ~ 天気が良くてもよ~

ツルツルだべ~ 勝手にふらつくべや!

おっかないな~ 無事に帰ってこれるかな?????ドキドキ

こら!力入れるなってば!



2009_01060069.jpg


へぇ~ さりげなくワダチだべ~

ガタガタブルブル


2009_01060070.jpg




ま~ これくらいならな~

って、何でふれるんだよ~ ヨロッツツツツ~


もう道路はいいべや!こんな日は田舎道のほうが安全だべ!


2009_01060073.jpg


これくらいの雪があると、逆に滑らない!

ふんふん♪だべや!

そのかわり、吹雪は命がけ!

吹雪に地吹雪に・・・・・・目の前真っ白状態!

どこ走ってるのかわからねぇ~ おや!?田んぼ走ってたか?

って・・・・・そのまま・・・・・・・・・・・




おらおら~ほっかいど~はでっかいど~



2009_01060071.jpg





おまけだ~


2009_01060074.jpg



な~んもないべ~




ん!?ところでケイコはよ~?

なに?

どうなったのよ~

何の話だべ~?????

おら~ しんねぇ~ぞ~



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あけまして

おめでとうございます。
今年もブログの更新楽しみにしています。

こんにちは!

お疲れ様です。

雪道の運転はホント!力がはいりますね。
私も東北ですから良く分かります。

運転に気をつけて仕事頑張って下さい。
では応援で失礼します。

ぽち!

すごーーい!

アメリカみたい!(謎)


写真、観てるだけで、
ひろびろとした気持ちになるわぁ~
一瞬なのが残念だけど(笑)

ありがとう♪
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
