--------(--)


2008-12-21(Sun)

性格ってか~

どろんこの性格。

決して自慢できる性格ではない。

幼少の時から、この性格を変えなけりゃいけないと思い続けて現在に至る。

そう簡単に出来上がった性格が変わるわけもない。

変わった人がいるというのであれば、それは我慢しているだけだ。

本質は変わらない。

あまり我慢し続けるとどこかで爆発する。

爆発するのが頭の中だけなら良いが、行動に出てしまうと問題を起こす。

問題を起こすと、場合によっては取り返しのつかないことになってしまう。

短絡的に物事を考えるどろんこは、この時点で性格を変えることを放棄した。

自分の性格と仲良く暮らしていくことにしたのである。

一言で言えば、自己中でわがまま。

ごく一般的な性格である。

良く言えば、シャイだけど単なる小心者だ。

良く言えば、人見知りだけど嫌いな奴は声を聞くのもいやだ。

良く言えば、野心満々だが単なる見栄っぱりだ。

良く言えば、独占欲旺盛だが単なるやきもちやきだ。

良く言えば、プラス思考だが自分に都合の良い考えだ。

等など数え上げればきりがない。

これからの生活どうなっていくのだろう。



ってか~・・・わっはははは・・・もっともらしいべ~

ぷっ!・・・・途中で終わるべ・・・・たぶん・・・・キャハッ!♪



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
