--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-20(Sat)

プロローグ

俺、どろんこ。

4月に田舎から上京、某大学工学部に入学。

上京といっても東京ではない。神奈川である。

住まいは、海から100m程度離れた共同アパート。

共同トイレ形式で風呂はない。直ぐそばに銭湯がある。

大家は、気の強い婆さんでなかなかうるさい。

駅までは歩いて15分。

上京1ヶ月前に訳も分からず適当に決めてしまった。

家賃1万2千円。

お金で決めたといっても、嘘にはならない。

大学まで、駅からバスで30分程度。

バス賃が高い。交通費のかかる場所だ。

残念ながら私鉄沿線を調べるような知識はなかった。

大学のある所在地に住処をみつければ良いと考えていた。

もともと、キャンパス周辺は考えてなかったので良いのだが不便だった。

電車より便が少ない。行きも帰りも。

とりあえず、1年はここで我慢するしかない。

待ちに待ったひとり暮らしである。

文句なんか言わない。住めば都である。

これから楽しい生活の始まりだと思っていた。




ってか~ ネタ切れにはドキュメントだってばよ~

どろんこの甘く切ない恋の話だべ~・・・・プッ


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
