--------(--)


2008-12-18(Thu)

実は・・・

はーとどろんこでっす。

ふ~ 今日も曇りで風もなく暖かめ。

夕方から雪が降りそうだけど・・・・たいしたことないようだよ。

明日も天気はよくて、週末から雪予報。


実は・・・・

・・・・・・ボク!痔なんです!・・・・・中のほうの・・・・

「ま~ 正直な方!」

・・・・・チューブを指して、中のほうにぐぐぐいっと挿してブチューっと・・・・・

・・・・・それが、全然効かない!・・・・・ショボン

「ま~ 大変だわ・・・・・ちょっと、見せて~・・・ポッ」

・・・・・ええっ!?いいんすか?・・・・・

「どこどこ~ ここかしら?・・・・ポッ」

・・・・・うっ!そこっす!・・・・いた~い・・・ボッ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぞもぞ・・・・

・・・・・・あっ!?♪はーと






妄想に明け暮れる今日この頃・・・・・・

こんなくだらない妄想・・・もう、やだってばよ~



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さすがに痔を見たいという
女性はあんまりいないのでは…。
でもおもしろい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
