--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-16(Tue)

車窓より雪景色

どろんこでッス。

車窓から雪景色撮ってきたよ。

ねた切れには動画だべ~

※映像半分切れてる方はお気に入り欄消して全画面で見てね。





短くてゴメン!場所が悪かったので仕切りなおし。

ほれ~




あれ~ 失敗だべ!

肝心な風景が撮れてない!

ドヒャーッと失敗だってばよ~



きゃーやめて~~~

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

雪景色見れましたよ~、、。
最初、、、んん、、早、、、もう終り、、、?
と思ったっけど、partⅡで見れましたので、ご安心を、、。
最後は、、ええと~~、、、おまけですね、、?
静岡の私の住んでいる所では見れません。
羨ましです。、、、(まだ私、、動画の入れ方知りませんので、、、、、。)

わぉ

早っ! ホントだ~
実家に帰る 新幹線の中から見てるみたい~

応~援♪

はじめまして(*^_^*)

ん??見たことがあるような景色。。
北海道ですよね?因みにさくらは札幌です(*^_^*)応援3ポチッ☆

No title

そんなに寒いのっ!?

っていうか、北海道なら当たり前なのかな?^^

ねえねえ、どろんこさんって 有線?無線?

私のブログ開くと 切れちゃうことある?

友達に、「ブログ開くと、ネットが切れちゃうよ」って言われたんだけど

どろんこさんも なりますか?

No title

相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
