--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-10(Wed)

日曜日積もった雪もこの暖気でとけちゃってるよ。

今日も10℃くらいまで上がりそうなので、雪なくなっちゃいますね。

変な天気!

どろんこはうれしいですが・・・・

変な時期にしわ寄せが来ないことを願います。



暗雲とした空もこのあと晴れ晴れと~

2008_12090072.jpg


ほれ~ すっきり青空!

2008_12090073.jpg


道路もほれ!このとおり!

これがまた夜から朝にかけて、カチンカチン・・・・おそろしや~

2008_12090074.jpg


だいじょうぶ!だいじょうぶ!

どろんこは注意深いから???

気をつけるよ!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あたたかいすね

こんにちは。
今日も春かと思えるくらいの陽気。
温暖化の影響でしょうか。
年々暖かくなってきてますね。
昔は12月なら雪で埋もれていたのに…。

【負けるな!サラリーマン頑張れ!信心即生活だ!】

 お疲れ様です。雨が降ったり曇り空でさえませんが寒いですね? 12/10:【負けるな!サラリーマン頑張れ!信心即生活だ!】。新入社員【サラリーマン編】 自伝ブログも【学生編】過去の当ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、評価等、いただけたら幸いです。












今更ですが・・・・

初めてコメントさせていただきます。
いつもエディタではお世話になっております(*- -)(*_ _)

今日の画像はスマビルですね(笑)
いつもはなんとなぁ~く見てましたが、ゆ~っくりじ~っくり過去の記事を読ませていただきましたぁ~。

って。。。。。ご近所ですよね?(笑)
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶり~。
元気だった~??

 北海道も雪溶けちゃったか・・・。


  じゃあ、またね~。

No title

こちらも、ずいぶんと温かかったですよぉ~♪
But!日曜日くらいから 急激に冷え込むって!(--)
今までの分を 取り戻されちゃう。。。。
車の運転、気を付けて下さいね(^_-)-☆

No title

いやあ、結構ふりましたね、雪

こんなに雪だと
晴れても喜べないんだ・・・・

氷ったのはさすがに、怖いですよね
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
