--------(--)


2008-12-05(Fri)

これから春かな~

どろんこでっす。

今日は、雨雨雨雨・・・土砂降り~

夜からは雪に変わり、土・日は荒れ模様だってよ~

いやだべ~

って事は、明日の朝はツルツルだってばよぉ~

コワッ



そんなこんなで、荒れる前の状況・・・・・・

昨日ぶらぶら~っと、写真を撮ってきたぞっと。

これが・・・・あっという間に。




ある市街地の市道だべ。

12月とは思えない~

2008_12040047.jpg






だけど、田んぼさ見るとまだ雪が残ってるべ!

ん!?この時期に残ってるって表現、微妙だべ!

これから春を迎えそうな陽気だってばよ~

2008_12040048.jpg




ほれほれ~ほっかいど~はでっかいど~

2008_12040049.jpg




お~ 山に続くみちだべ!ん!?天国か????

2008_12040050.jpg







この道も明日からは、一変か~

気をつけねば~

2008_12040051.jpg



今日は土砂降り!明日からは大荒れ!?

報告は、ガセを願うどろんこでした。





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

結構いろいろなところを車で回ってらっしゃるんですね。
雪が残っているところは北の方なのでしょうか?
氷点下になったり雨が降ったり。
夜はつるつる路面が怖いですよね。
気をつけましょー。

No title

明日から寒ぐなっど。

 山形でも-5度だそーだ~。

No title

ブログ主様少しお邪魔させて下さい。
皆さん、「国籍法改正」って知っていますか。
私たちがなにも知らない間にとても危険な闇法案が国会で可決してしまいました。
これは冗談抜きでヤバイです日本が終わってしまいます。
皆さんも下のブログを読んでみてください。

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
