--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-02(Tue)

12月だべ~

ふにゅふにゅっと、12月になってしまった。

12月に入ってからは、天気も落ち着いている。

ある意味怖いような。

次に寒気が来たら・・・・・・・・どかっとじゃすまないかも・・・・

ドドドーン


おったまげることにならなければいいが・・・・

雪が降らないのはありがたい。

このまま正月まで、雪がなければうれしい。


以前にもクリスマスまで雪がさほどなかった年もあった。

今年もそうあってほしいものだ。

その年は、正月3が日ドッヒャーっとふり続けた。

休みはいくら降ってもよい。

どうせ・・・・・何もしない寝正月・・・・・


ひま~な、ひま~なお正月。

もうお年玉ももらえないお正月。

紅白もかくし芸も見てもつまらなくなってしまった。

子供のころの楽しさ、待ち遠しさは何だったのだろうか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おっしゃる通りです。感動がうすれています。
もっとどきどきしていたいのに。
ただ、ホラーは嫌いになりました。ほんわかしたドラマが好きです。

No title

こんばんは。

おじさんがお年玉をあげましょう。


ぽちぽちぽっち~~い==ん。

 少しはあったまったべか(^^)

No title

始めまして^^
さりです^^

私は年の瀬がすきです!!
年の瀬があればなにもいりません!!

No title

雪溶けましたよね~。
確かに年末にかけてどかっと降りそうで怖いです。
正月はのんびりと仕事の疲れを癒すと
言うのもいいんじゃないですか?
私は無職なもので…。毎日がお休みです。(TT)

No title

こんばんわぁ~
人気ブログランキングから飛んできましたぁ~

ホント早いことに12月ですねー。

体に気をつけて頑張ってくださいね!



よかったら私のブログにも来てくださいねi-175
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
