--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-22(Wed)

暇!?

暇じゃないけど暇。

そんな日もある。

やることあっても暇。

そんな時もある。

仕事無視して暇。

そんな気分もある。

今日は何をしようか・・・・・

駄目サラの基本である。


天気はいいし、車でぶらつくか?

それとも・・・・・・


今日の昼は何を食おうか・・・・・

コンビニ弁当。

天丼。

ラーメン。

う~ん・・・・何を食おうか・・・・・


飯のことしか考えない。

駄目サラリーマンの基本である。



今日の夜は何をしようか・・・・・

酒でも飲もうか・・・・・・

街でもぶらつくか・・・・・

DVDでも借りるか・・・・・


それとも・・・・・・・・


アフターファイブのことしか考えない。

駄目サラリーマンの基本中の基本である。



明日は何をしようか・・・・・


今日のことは考えない。

駄目サラりーマンの特権である。


さてさて・・・・・・・

今日は何をしようか・・・・・




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一緒、一緒。

ウケけます(^^;

エディタコメントありがとうございます!
ルートウルトラマリンのトムママといいます。
笑えて、思わずコメントのこします(^^;

私ってダメOLだったな~て。
まさにこんな日々を過ごしていました。

主婦で母で仕事してる今とは
まるで違う、おバカな時間をすごしてました。

でもそんな日があるから
今がんばれるかな?

No title

も一回、

 一緒。一緒。


 (笑)v-8

No title

うーん!!本音ですよね
雇われの身の時は・・・こうでした(一緒一緒)
今はそうも言ってられなくて
ガンバガンバの毎日ですぅ♪
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
