--------(--)


2008-10-13(Mon)

仕事中ですが・・・・

今日は秋晴れ良い天気~

何故かいつも職場デスク・・・・カクッ

なんでやねん!?

週休も祝日もないどろんこです。

って訳で、更新離れのブログに挑戦!

一応仕事中ですが・・・・・

いいんでないかい

写真も結構たまっちゃっているのに更新離れ・・・・・

2008_09300272.jpg

あれ?って、いつの空よ!?

だはは・・・・今撮れるわけないじゃん!

前の前の写真だべ!

ま!いいんでないかい

2008_09300270.jpg

あれ!?まだ稲刈り前だべ!?

そんなわけないないない

こっちの写真だべ!

2008_09300269.jpg

ほれ~稲刈り終わってるべ!

こっちじゃこっちじゃ!


これからは気をつけなきゃ、写真使えなくなっちゃうべ!

撮ったらサッサUPだべ~

訳分からなくなる~

いつの写真だこれ!?ってか~

もうすぐ、真っ白になるべ~


なんだかんだでこんなんでよかべか~?


いいべ~


自己満足ばい


あれ~ やべ~ 前々回と同じ写真だべ!

ま!いいか!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつの写真ですかね!
広々といかにも北海道という感じですね!

No title

これだけ広い田んぼが真っ白になったら きれいだべ~^^

さすが北海道ですね・・・

いつ見ても、田んぼの写真がデッカイんだわv-237

まさか、家の前に、この田んぼですか・・・?

今度は真っ白、田んぼを期待してますv-221

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
