--------(--)


2008-09-27(Sat)

冬の気配

朝からブログだべ~

ふむふむ・・・何の心境の変化だべ~

今日のお題は、冬のソナタならぬ冬の気配だべ~

がははははは・・・・・

このフレーズのためだけに、朝からブログだべ~

思いついただけ~

意味も笑もなんもないべ~

わははははっはは・・・ふぅ~


北海道に晩秋はない。

夏が過ぎ、秋がちょこっと・・・・・・

いきなり冬だべ~


なが~いなが~い冬だべ~


ここ数日、朝の外気は間違いなく冬の気配。

冬の匂いが漂っている。

冬が確実に近づいている。

やべ~ぞ~ 冬がやってくるぞ~文字色

冬眠の準備さ始めネバ~

ネバ~ギブアップだべ~

おら~ 内地さ行きたいべ~

2008_08280028.jpg


ほっかいど~は、でっかいど~


もう稲刈りだべ!


カムバックサマーだべ~





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゆぎ、降っただが? v-263

おばんです~

風邪。。。大丈夫ですかぁ~
あぁ 北海道・・・イイなぁ

実家が秋田なんで
修学旅行が北海道だったの。。。
大人になった今(随分経ちます(^_^;)アセッ)
スキーをしに何度か行ったきり。。。
食べ物は美味しいし(^^)/ イイなぁ

あっ!風邪 お大事に~

寒いねぇ~

で、応援☆彡完了です!

No title

寒そうですね、まだ九月末だというのに。
応援ぽち!

No title

私も一度は北海道に行ってみたいです~
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
