--------(--)


2008-07-29(Tue)

火曜日だ!がんばんべー

30代~中高年のためのメル友サイト

って、もう終わったけど~

今日も暑かった~

今は涼しい~

禁酒日~

悲しい~

只今西瓜中~

サッパリおいしい~

今日は、これで寝ちまお~



2008_07240003.jpg


北海道はでっかいど~2

あら!?電線が~・・・・・・ガクッ(横着して車からおりなんだ~)

改め、北海道はちょろいど~

2008-07-28(Mon)

月曜日だ!がんばんべー

って、もう終わったけど~

ただいまビール中~

のんびり涼しくビール中~

いい風が入ってくるよ~

北海道は朝晩涼しいからいい~

油断して窓開けて寝たりすると・・・・・・・

朝、クシュンクシュン鼻水だらけ~

ほっかいどうは、ねれっどう~

意味不明~


2008_07240001.jpg

北海道は、でっかいど~


2008-07-27(Sun)

ボー

今日も朝からボー~

夏の日曜日というのにボー~

たまには外でエンジョイすればいいのにボー~

汗だくデートでグッショリできればいいのにボー~

このままではなおさら何も起きないのにボー~

まだビール飲むのは早いとボー~

休みだからいいかと思いながらボー~

それじゃ失礼して風呂はいるかと思いながらボー~

といいながらもう入ってビルしようと思いながらボー~

それじゃ、そろそろ行こうかと思いながらボー~

ただいま お風呂中!!

またね~と書きながらボー~


2008_07060024.jpg


夏の休みもエンジョイできないどろんこに愛の手を~

2008-07-25(Fri)

今日も・・・・・

今日もいい天気だったよ~

天気は晴れがいい~

お酒は冷たいビールがいい~

・・・・・・・・・・・

ヒュラリ~ヒュラヒュラリ~

・・・・・・・・・・・

中、後不明!?(舟歌より)


ぎゃはは・・・何やってるんだか~

今日は久し振りのビール~

昨日は、胃を気にしてチューハイにしたよ~


やっぱ!夏はビールだべ~・・・グビグビうっ!うまい~

カァ~   キター

ふ~



2008_07060025.jpg


今日も何もなかったどろんこに愛の手を~




2008-07-23(Wed)

今日も

あらら・・・今日は雨降らないかと思ったら~

振り出しちゃいました~

ふにゃふにゃ~

最近体調悪いっち~

オタクしすぎたべ~

週末身体動かすかな~

って、何するべ~


2008_07060022.jpg


今日は禁酒日~

帰ってもすることないっしょ!

さっさ寝るべ~


2008-07-22(Tue)

最近


最近、胃が調子悪い。

痛いわけではないのだが、なんか変だ。

へんなもの食べた記憶もない。

深酒した覚えもない。

休肝日も守っている。

なんでやねん!


2008_07020005.jpg


花が好きになると、男が駄目になると聞く。


エエエエエエエエエエ~   ドテッ!


2008-07-18(Fri)

晴れてきた~



2008_07060023.jpg


満開の花ですね~

曇り空から晴れに変わった~

体感的には、ほどよい風もありそれほど蒸してもいない。

外ブラブラには、程よい気候に思えるぞ~


予想気温の29℃もないだろ~きっと・・・たぶん


2008-07-17(Thu)

雨・雨・雨

2008_07020003.jpg


久し振りのまとまった雨~

今日は涼しかったよ~

明日は天気は悪く、予想最高気温29℃だって~

むしむししそう~

ま~なんだかんだで頑張りましょう!


オシ!オシ!オシ!・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー



※ソウネンクンからコメント欄に質問がありました。

   え~と・・・この花はの名はマリーゴールドです。キッパリ!間違いない!


2008-07-11(Fri)

・・・・・・・・・・・!?

先日、ぶらぶらしてみた。

街路樹帯に花が・・・・・


2008_07020002.jpg


・・・・・・・・・・・・!?

見入ってしまった。



ドッヒャー・・・・・・


頭がへんだべ~

2008-07-07(Mon)

ドッヒャー!?

コメント入っていたので覗いたら・・・・・



「サラリー1位なんで面白いかと思ったけど 」



ドッヒャー!バナー一番下に移動・・・・


余計なお世話だべ~




2008-07-07(Mon)

蒸す~

北海道も梅雨入りか~

空はうっすら曇り空~

黙っていても汗ばむ~



2008_07050009.jpg



給油中にパチッ!

なぜか、旗のハートマークに目が釘付け!

むむ・・・愛に飢えてるのか~



横の金額表示!レギュラー179円!

たっけぇ~・・・・・・ん?180円切ってるからまだまし????



愛に飢えてるどろんこに愛の手を



2008-07-04(Fri)

ん!?

あらっ!まぁ!

はやい~・・・・驚きだね!

何がって!?

Find-A 6月集計分7月3日入金!

これはありがたい!たとえ1,000円ちょぼちょぼでも・・・

今まで一番早かったのは、アフィリエイトB6月分だと7月末入金ってとこだね。

いまだ入金されないところもあるし・・・

あはは・・・金額が支払可能額に達してないか!


話は飛びますが~

お店屋さん売り上げゼロ!!!!きゃははは・・・・

やっぱり素人に売る商売はダメかな!?

ネットじゃなけりゃとっくに倒産夜逃げです。

アセアセひやひや・・・・・



マイクロアド

ランクがいったりきたり・・・・・なんで~

表示回数少ないからかな?

よくわからないので、また、貼るのやめてみました。

少し様子見ます。



今日は、アフィリ情報ってことで・・・・・・

       これって、情報か~????



2008-07-02(Wed)

マンネリ化脱皮・・・

だらだらちょいとマンネリ化気味!

気分を変えて、写真でも・・・・・

昨日、ホームセンター寄ってみました。

あはは・・・単なるホームセンターの写真です。

2008_07010005.jpg


はい!市内のホームセンターです。

最近は、もう何でも揃っちゃいますね。

ほとんどここで済ましちゃいます。

2008_07010004.jpg


うんうん!

こんなブログもありか!

写真の左端がかすんでるのはたぶん手垢です。

あはははは・・・・・・

わがブログにも写真登場!

じゃ~ん!!!!!


あんまり意味ないけど・・・・・・・


アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
