--------(--)


2008-06-30(Mon)

ファミリア1円!??

こんにちは~

今日はビールが飲める最終日!

明日からまた禁酒が始まる~

ってわけで、今のうちブログ更新!

Find-Aの目玉 ファミリア100円!

どろんこも申請していたのだけど・・・・・

ずいぶんと遅いので、確認のためにHP覗いてみると・・・・

な~んと・・・ファミリア1円表示!エッ!うそ~

申請おりる前に1円かよ~

申請おりても貼らないよ!

まったく!馬鹿にしてるんじゃないの~

やっぱり100円はね~無理あるよね~

な~んかぽっかり白い雲!だよ!


2008-06-28(Sat)

きょうもそれなり・・・

きょうもそれなり・・・ビール中~

程よい気候でビール中~

窓から風が心地よい~

このままず~とビール中~

気がついたら夢の中~

明日ものめるぞビール中(毒)~



更新怠ってたらランキングポイント半減~

っておかしくないこれ~?

昨日からいきなり1000台だよ~

今までが集計ミスか~

2500なんて多すぎると思ったけど・・・・

なんかふに落ちないなぁ~


って、ランキング気にしてないからいいけど~

って、気にしてるじゃん!

気にしてなかったら、そんなの見に行くわけないじゃん!

・・・・・うん!少しだけ・・・・気にしてた~

あは・・あははは・・・・

まま、いいか~

ビール飲んじゃえ~・・・・がははは・・・・変だなぁ~

まだ言ってるよ~




ふ~・・・[壁]ρ ̄)ノ~~

2008-06-26(Thu)

今日も良い天気~

こんにわ~

禁酒日もあけ、ただ今ビール中~

うっ!うまい!

って、こんな毎日でいいのか!?

う~ん。

いいんでな~い・・・

2008-06-23(Mon)

うひょ~夏だね~

う~ん。

今日は暑かったね~

夏ですね!

初夏って感じ~

って、25,6℃ですが~

あはは・・・

程よい気候でしたよ~

北海道は梅雨がないからね~

爽やかだよ~

歩いてて、今日いいじゃんって感じ!

それでも最近北海道も暑くなりだしてるから~

お気をつけて・・・・

昔は、寝苦しい夜なんか1日か2日だったけどね~

北海道旅行時期のご注意!

盆前後は、やめましょう・・・・

去年も暑かった~

30℃なんか滅多になかったけど~

最近は、結構あるよ・・・「あるよ!」

8月15日前後が去年は最悪でした・・・・

温暖化も海を渡ってきています。

着実に北上しています。

日本から四季がなくなっちゃうよ~

個人の意識改革で食い止めよう!

地球温暖化!

子供たちのために!


って、今の政治家じゃダメだね・・・・・・

本当に世の中を考える人・・・でてこ~い!



えっ!どろんこは無理だよ!

えっ!誰も言ってないって!そんなこと!

えっ!そう!?


う~ん・・・・今はアフィリでいそがしい~

ゲッ!めちゃ!ちっちゃくね~!?

いいのいいの・・・平凡に暮らしてるから・・・・・・・


はぁ~


2008-06-21(Sat)

こんばんわ~

ふ~

今日も一日無事終了。

ゲップ~・・・・

ただ今、風呂入ってビール中~

ゲップ・・・・

むむ・・・失礼!


あっ!コスモターボさんありがとう!

早速申請しました!

申請厳しかったりして!

が~ん!!!!!

やばやば!!

無理かも~

だけど、きっとクリック自体メチャ厳しいんでな~い。

そんな気が・・・・・

ふ~

そんなことは、申請済みになってから考えよう!っと・・・・


ってな訳で・・・・毎日毎日平凡な生活を続けるどろんこ・・・・

うんうん・・・いいでない!

ってことで・・・・またっ!


2008-06-19(Thu)

雨が降り出したけど・・・・

甘えが降り出したけど、ビール中~

解禁日はビール中~

だははは・・・・ビールは楽しい、ウキウキ~



朝は晴れてたんだけどね~

昼から曇り空~

でも、汗ばむ陽気~

夕方から:::( ^^)T ::: 雨だ

明日は続いて雨模様の予報!

雨も降らなきゃ困るけど、ヤッパリ天気がいい~

だけど、明日は金曜日!

ん!?土曜日仕事だ!ありゃりゃ

が~ん。

土曜日休みなら久し振りに身体動かそうかと思ったけど・・・・・

ってか!?

そんな予定ない!ない!ない!

がははは・・・・

ふ~!ビールはうまい!

ってことで・・・・・・・・




2008-06-17(Tue)

今日は何を書こうか・・・・・

う~ん。

・・・・・・・・・・・・・

今日は禁酒日~

・・・・・・・・・・・・・

う~ん。

・・・・・・・・・・・・・

また明日~



2008-06-16(Mon)

ん!?ぴたっと!マッチ・・・障害!?

あれれ~

一部のユーザーさんのブログの表示速度が異常に遅い!!!

なんでだぁ~

最初は回線の関係かって思っていたけど~

何人もとなると・・・・・

共通点は、ぴたっとマッチ!

しかも、広告は表示されていない~

メンテ中かな!?

メンテ中とはいえ、パートナーのブログに支障を起こすのは、プロ意識の欠如!!!

意識改革してもらわねばいけませんね~

ぴたっとマッチ登録しているけど、貼ってないからいいけど~

貼っている方は、は再確認を~




2008-06-15(Sun)

わ~い!わ~い!

ウヒョヒョ~!

マイクロアド!復活~

わーい!わーい!

昨日、もう退会しちゃえって覗いたら、あら!?まぁ~!?びっくり!?

サイトランク35!

ヒャッホ~驚き桃の気山椒の木!!!!

がははははは・・・・

チョ~うれしい~!

ウッシシ~

ホッホホ~

ムムッ!気を引き締めてがんばらねば・・・・・

調子乗ってきたぞ!・・・・・キターーーーーー

私!どろんこは二度とこのような間違いは起こしません!

肝に銘じてがんばります!

あ~わっはは~


調子に乗っているどろんこに愛の手を
にんにく卵黄

2008-06-14(Sat)

Find-A登録したよ~

おはよ~ 勤務中~

外はいい天気~ 絶好の休日日和だよ~

で、仕事なんだけど・・・・・

でも今日は、ほとんど何もないから。

ぷっ!人もいないし!

職場Hもできそうな雰囲気!

きゃ~ 何考えてるんじゃい!

やめろ~ 目の色が変わっちゃうでしょ!


冗談はさておき(!?)

Find-Aに登録してみました。

ともたんさんが教えてくれました。

クリック報酬が高いよって。

はい!早速のぞいて登録!承認!

今貼ってるのは、上から10円・5円・5円です。

バナーのサイズが少ないけど、10円は魅力です。

あと10円4っつだったかな?まだ、承認待ち!

承認されたら上に貼ります。10円は上からですので・・・・・

管理画面がいまいちでしたが、そんなの関係ない!

やってみなけりゃわからない!

ってわけで、やりはじめました。

よろしくです。


なんでもかんでもやってみるどろんこに愛の手を

有機JAS認定ノニジュース、無添加ノニコスメできれい生活


香水 香水専門店プリンセス


2008-06-13(Fri)

おっと!肌寒い~

なんかぱっとしない天気~

ちょっと寒いね~

なんか仕事する気でない~

って、してないじゃん!

あはは・・・・息抜き息抜き!

で、ブログ書いてるじゃん!

あはは・・・・仕事してるように見えるじゃん!

フムフム、後ろのガードは・・・?

へへ~ん!バッチシ!

そう、がんばって!

って、何を!?

ん?ブログさ!

・・・・・・・・・・

「君!さっきから何一人でブツブツいってるの!?」

ドキ!   あはは・・・・・

・・・・・・・・・最小化クリック!





たまに文章書くとき、ブツブツ言ってるときがある。

が~ん!寂しい人生だ~

で、今日のお題はよ!?

う~ん!?「会社でブツブツ」って事で。


ついついブツブツ言ってしまうどろんこに愛の手を

有機JAS認定ノニジュース、無添加ノニコスメできれい生活


香水 香水専門店プリンセス
2008-06-12(Thu)

Micro Adは嫌いだ!!!

え~い!やめだ!やめだぁ~

マイクロアドはずしたぞぉ~

もうお付き合いは遠慮だわ!

アクセス伸ばさなきゃ単価上がらないし~

サイトランクは、15だし~!

5000円入金されたから、もうはずしました。

残金7円です。

やっと、たまった5,000円!

ビール買って飲んじゃう!

今日は解禁日~

だはだはだはははは・・・・


マイクロアドに捨てられたどろんこに愛の手を
アフィリエイト導入セミナーDVD
2008-06-06(Fri)

:::( ^^)T ::: 雨だ

うにゅうにゅ・・・雨じゃぁ~

なんのなんの・・・ビール中

天気関係ない!

ビール中!

そんなの関係ない!

ビール中!

飲める日に飲まなきゃ!

ビール中!

何が何でも!

ビール中!

今宵楽しく!

ビール中!

だははは!

ビール中!

寝るまで飲むぞ!

ビール中!

オシ!オシ!

ビール中!

ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

ビール中!

<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

ビール中!

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

コテッ・・・・zzzzzzzzzzz



2008-06-05(Thu)

ヒャホー

今日は木曜日!

天気にも恵まれ、ビール日和!

だははは・・・・

ヒャッホー!

う~ん!うめぇ~!

キャッホー!

ゴクゴクゴックン!

ハァ~きく~!

今日はビールディ~

ヤッホー!

バハハハハハ




オシ!キタ~!!!!!!!

コテッ・・・・グ~グ~・・・・zzzzzzzzzz


2008-06-03(Tue)

過ごしやすい日だったよ~

ふ~ 今日は良い天気でした。

暑くもなく寒くもなく、午前中は雲ひとつない爽快な青空。

う~ん。いい日だ~

昼くらいから、薄い雲が出始めたけどいまだ快晴!

こういう日が毎日続くといいね~

散歩日和だね~

って、する気ないけど。


って、今日は・・・・・

朝起きて、仕事いって、帰宅してPC中・・・・

が~ん。

こんな日にビール飲めないなんて!!

仕方がない!

自分で決めたこと!守らねば!

う~ん・・・・・・・・



で、結局今日一日何もなしか?

うんうん。

な~んにもなし!

うんうん。

平和!しあわせ!・・・・・・・


これでいいのか!?

これが幸せかって、疑問に思うここ数日・・・・・


オシ!がんば!

明日も頑張る~

で、何を!?

・・・・・・・・・・・・・・・・

オシ!オシ!オ~シ!!!



2008-06-01(Sun)

はぁ~

朝から雨です~ふ~

6月になったというのに、サムッ!

暖房入れました~


日曜だというのに、何もする気が起きません。

脱力感~


オシ!ガンバ!

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
