--------(--)


2008-05-31(Sat)

ゴメン・・・

エディタリセットしちゃいました。<(_ _)>

またのお越しをお待ちしています。

どろんこ皇子改めホットドックです。


ホットドック好きなんだよね~



2008-05-31(Sat)

地デジキャプチャボード

●視聴│ハイビジョンの迫力ある映像を楽しめる!
     ───┘データ放送や字幕放送に対応!

     ●録画│最大1920×1080のフルHD解像度での録画に対応!
     ───┘「おまかせ録画」で、観たい番組を見逃さない!

     ●再生│外付けハードディスクへの録画が可能
     ───┘検索性に優れた「ライブラリ」で録画番組を管理!

◎PCI Express x1対応 地上デジタル対応TVキャプチャボード
                  「GV-MVP/HS」 19,800円(1,980ポイント)

                  ioPLAZA【地デジ対応TV<br />キャプチャボード2】


◎アナログテレビで地デジが見られる!コンパクト地デジチューナー
   「HVT-T100」 14,800円 (740ポイント)
ioPLAZA【地デジチュー<br />ナー】


◎1台でパソコンも地デジも見られるディスプレイ
        【22型ワイド】「LCD-DTV221XBR」 69,800円 (3,490ポイント)
                           
   【19型ワイド】「LCD-DTV191XBR」 54,800円 (2,740ポイント)

ioPLAZA【地デジ対応液<br />晶ディスプレイ】


◎ハイビジョン番組をたっぷり約102時間録画のハイビジョンレコーダー
「HVR-HD1000EX」 99,800円 (4,990ポイント)
              
ioPLAZA【ハードディス<br />クレコーダー】


◎<1.0TB>ミラーリング/ストライピング RAID対応 USB接続ハードディスク
                 「HDC2-U1.0」28,800円 (1,440ポイント)

ミラーリングストライピング RAID対応USBハードディスク<アイオープラザ>





2008-05-29(Thu)

木曜日ビール買ってきたぞ~

だははは・・・・

木曜日!ビール飲める日!

早速買ってきました~


・・・・・ところが、あわてすぎたのか!?コンビニでビール取るとき・・・・・

イタ!何よ~

お~イテェ~

なんじゃこれ!

いまだわからず・・・・・右手の????中指と小指の間の指?

あれ?なんていったっけ!?

ドヒャー・・・指の呼び名も忘れてる~



あっ!薬指か!

の爪の間に激痛が!

うっ!イテェ~

なんじゃこれ!

ステンレスの棚に突っ込んだのか?糸でも張っていたのか良くわからない。

爪がはがれたのか?切ったのかもわからない?

とりあえず、傷口消毒シュッシュッ

サビオ貼って・・・・・・・・




まぁ~、とりあえず、ビール中。


最近のコンビに危ないから、毒でも塗ってたりして!

うわぁ~、やべ!





2008-05-29(Thu)

エディタリセット

エディタリセットします。



情緒不安定などろんこに愛の手を↓
クレジット決済

2008-05-29(Thu)

おっ!

オシ!

晴れてきたぞ!

・・・・・天気が~


派遣なら@ばる


2008-05-28(Wed)

またお天気が~

あらあら、お天気また崩れそうな雲行きですね。

せめて空だけは爽快な青空が欲しい。

だははは・・・



コンサートなら

2008-05-25(Sun)

おはよ~

朝からブログ!?

おいおい!?どういう心境の変化よ?

だはははは・・・・

アクセスUP! 収入UP! サイトランクUP!

って、とこかな~。


サイトランクUPが、当面一番の目標ですね。

ランク落ちして、すでに10日!

よほどの重要容疑者か?

う~ん。

なんでや~

不正クリックなんかしてないぞ!?

ちょっとこの広告何?・・・・・・・

この広告繋がってるんか?・・・・・

は、確かにあるけど。許容範囲でしょ。確認でしょ。

自己クリックは無効だけでいいでしょ!?

3回くらいはあると思うけど・・・・・


登録しているPPCの広告を他のブログでクリックしたら、不正クリックになるの?

それだと、クリックする人いなくなるんと違い真っ赤!?


こういうクリックは、不正ですって、明確に公表してほしいな。

気になって、広告見れないジャン!


などなど、いまだにボヤくどろんこです。

だはははは・・・・気にしな~い。・・・・・・・・・・シュン





中古車オークション


2008-05-23(Fri)

いつものようにビール中

こんばんわ~

イロイロと励ましのコメントありがとうございます。

涙が出ちゃいます。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

うれしいやら悲しいやら・・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

O(-人-)O アリガタヤ・・

p(*^-^*)q がんばっ♪

がんばるよ~


って訳で、風呂入ってビール中。

ちょいとほろ酔いですね。(*・・*)ポッ


さてさて、日記はどうなのよ!?

う~ん?・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・(゜_゜i)タラー・・・

何もない。


平凡な日々・・・幸せ・・・って思わなけりゃ・・・・生きていけない・・・・よ。

うんうん!(^-^)



平凡な日々に愛の手を・・・・・ナンチャって

トイレ 水漏れ


2008-05-22(Thu)

それなりにビール中。ブログも見てね。

ただいま~

今日も無事自宅に帰還、風呂の前にビール中。

喉が渇いた。

ふ~。最高!

ビールは最高!気分は最低!

あはは・・・・・・シュン。抜け出さねば・・・・・・


イヤ~、ブログアクセスアップ何かいい方法ないかな~

マジ、ちゃんとブログ更新して、他ブログ閲覧してコメントして・・・・

だけじゃダメですね。


・・・・・・・上記ちゃんとやってないけど・・・・・・・・

は、気にしないで。

だけど、コミュニティまで来てくださるなら、ぜひブログまで見ていってください。

気になるから、ブログパーツはずしたけど。

お願いします。

なんか、気が抜けちゃいます。


あっ!遅ればせながらランキングはずしました。

今のボクには遠い存在のようです。

う~ん。5月は厄月のようですね。

6月期待!!!!

あと、1週間の辛抱たい!

がんばんべ~  オシ!

頑張るぞ!  何を!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オシ!


アパレルの

2008-05-21(Wed)

閲覧者激減

う~ん。淋しい~

ブログ見てもらえない。

ガーン!

って!自分が更新しないからだろ!

ゲッ!わかっとるわい!

ったく!うるさいなぁ~

は~ん?マジ誰としゃべってんだよ!

頭の中で会話するんじゃねぇ~よ!

キモイなぁ~

まったく・・・・・・・・・



お店屋さん閉鎖。ブログは削除してないけど。
再構築だよ。

無理だって、おまえにや~よ。

わかっとるわい!ハン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、次何やるよ?

う~ん・・・・・・・・



キャッシング

2008-05-20(Tue)

サイトランク15!?

アチャー

Wパンチ!

唖然呆然なんでじゃい!

いえいえ、マイクロアドなんですが、ちょいと確認にマイページ見てみると。
サイトランク15
エエエ~がんばって35維持していたのに~
15日に30、16・17・18・19・20(今日)→15。

ポカーン!?

おいおい、ゼンゼン稼いでないのにそりゃないだろ?

4月で、2,707円しかないのに。

5月だって今まで2,134円だよ。

え~こんなに稼ぎの悪いサイトいじめるな~

ん!?稼ぎが悪いから下がったのか?

やっぱり先週が悪い運勢だったか!どんべどんべ!!!


う~ん。ドンマイドンマイ!
振り出し以前に戻ったけど、ガンバ!

オシ!ガンバ!!!



サイト15に愛の手を.

薬剤師 募集







2008-05-16(Fri)

あ~

こんばんわ。
昨日は、余計な記事書いて申し訳ありませんでした。
バチが当たりました。

はい。車で移動中、捕まりました。

ゲッ!マジ!ウッソ~

17kオーバー12,000円なり~

ドッカーン・・・・沈んでいます。

痛いな~お小遣い稼ぎどころじゃありません。

郵便局でお金下ろして、即送金!

すぐ払わないと忘れちゃうからね。

これで、呼び出しくったら割りあわない。

ねね、捕まえるのは20kオーバーからにしようよ。ねぇ。

シュン

今週は最悪、ドンベだ~


気分変えて来週!がんばろ!オシ!




17kオーバーに愛の手を。

フィギュア 通販は



2008-05-15(Thu)

むかつく~


もう~、ひっでぇ~むかつく~

おもしろくねぇ~

このくそじじぃ~

なんだってんだよ~たこがよ~

ふ~

はぁはぁ・・・

・・・・・・・・・じじぃって社長ですが何か?




転職サイト


2008-05-12(Mon)

オシ!


こんばんわ~

気合を入れて!オシ!

う~ん・・・・・



また、あした!オシ!







ドクターズコスメなら


2008-05-11(Sun)

あっ!と思えば・・・・

あら~ら~・・・ブログ書いてなかった~
あれ?
コミュニティ行ってたら、忘れちゃてた~
何じゃそりゃ!
人のブログ見て書いた気になってたのかな!?
連休前から・・・エエエエエエ~10日間も忘れてた~

ってか、知ってたくせに!何言ってんだよ!

ん!?言わなきゃわかんねぇだろ~ばかじゃねぇの~

って!誰と話してんだよ!

ったくよ~。頭が二重人格かよ!

あほか~何から何まで多重だろうが~

うっ!ドキ!!!!!グサッ!!!!

キャイーン・・・・・・・・ふぅ~



え~と、そういう訳で5月に入ってから何もしてないどろんこですが、
うんうん。ブログだけじゃなく、実体も・・・・あはははは・・・あは~


話は変わりますが、まぁまぁブログ内に貼るは貼るは。
春だから。ナンチャッテ・・・・
バナーだけどね。
だめだね!この調子じゃ・・・・
なんか広告倒れ!
いいように問屋さんに利用されてるだけって感じ・・・・

お店屋さんもパサリだし。
まぁ~バナー貼ってるだけだから、どっちも。

買い物ってだめね!うまくやってる人いたら教えてよ!
収穫0000000!!!!!!!
1っくらいはって思ってたボクが甘かった!
損はないから、もチョット貼っとくけど。

逆に見ずらくて申し訳ない。
でへへへ・・・・

アクセス少ないから仕方ないけど・・・・・・


あっと!思えば5月も中旬!!!!早いね~
って、これがオチかよ!?????





ウィークリーマンション


2008-05-01(Thu)

あっ!と言う間

こんばんわ~
アッという間に5月です。
なんか一昔前は、メーデーだとかなんとかで騒がしかったような気がするけど・・・
どうなったの!?あれって。
中小零細企業にいるから、何が何だかわからないけど。
ままどうでもいいんだけど。
ゼンゼンどう転んでも影響ないから。

ってことで、今日の仕事も無事終わりただ今ビール中。
えへへ、2日間の禁酒期間も終わりビール中。
ヤッパ、ビールしてなきゃブログも書けない。
って訳でもないけど、ちょこっとお休みしちゃいました。
アップしなきゃ、アクセス減りますね。
仕方ないよね。
ボクの怠慢。

さてさて、明日一日仕事行けば、ぼくもGW!
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪ー
することなくても、休みはうれしいね。
なんでだろう?
朝が自由?夜も自由?・・・・・・
何もすることなくても、休みはアッと言う間。
お決まりですね。

過ぎてしまえば、すべて過去。
いつも明日を見て過ごさねば。
って、人間って過去見ちゃうんだよね。
あ~あのときに戻りたい。
ってさ。
うんうん。ボクも戻りたい。
ちゃんと恋愛したいな。
男は、見栄晴だからね~。
いいとこにがしちゃう~。
はぁ~・・・・・・・

後悔先に立たず。
今、現役の人はちゃんと考えよ~。
今の人を。
ヤッパ、好きな仕事して、好きなことして、好きな人と一緒にいるのが一番でしょ。
それが、目に見えない幸せだよね。
って、不幸なボクが思う。
幸せ絶頂の人は、見えないから。
長い人生気をつけて。
今が幸せだってこと、忘れないで。・・・・感じて。
そして、逃がさないで。


あっ!って言う間・・・・・だよ。





マンスリーマンション


アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
