--------(--)


2008-04-29(Tue)

お休み~

おはようございます。
いつもありがとうございます。
今日は連休の飛び石休日。
うまく着地しています。

いつもの如く、ポカーンとしています。
ボクのポカーンはいつまで続くのでしょうか!?
最近不安になってきました。
何か始めようとブログに、アフィリエイトに、お店屋さんと。
作ってきましたが・・・・
こんどは何にをやろうかな?

ブログで一日潰すのもどうかと。

マジオタクになっちゃいます。
って、すでにオタクですが。

アフィリエイトも始めたばかりだから成果いまだ不明。
ドバーンと月30万円!
あれば・・・ウシシ~

ないないないないって声が聞こえそう・・・・じゃない、聞こえる。
うんうん。そんなにうまくいくなら誰も苦労しないよね~


しかし、話題がないね。
ほんと今まで何をやっていたのか。
話題もないのにブログ書こうって言うんだから、ある意味偉いね。
(・。・)ぷっ♪完璧に自己満足あはは。

まま、明日からまた3日間仕事してきますよ。
仕事って、生活費稼ぐだけじゃなく、必要です。
なけりゃ、生きる屍同然。
寝てるだけって生活になっちゃうよね。
遊びなれてる人は平気かもしれないけど。
時間の使い方忘れてしまった社会人結構いるんじゃないですか?
間違いなくボクもその一人ですが。

多分、出なけりゃ出ないで億劫になるし。
出てたら、出てたで出なきゃ治まりつかなくなるんだよね。きっと。

ふふふ・・・ボクも出歩いてばかりいた時期あったりして・・・





墓石



2008-04-28(Mon)

飛び石のハザマ・・・チャポン

こんにちわ~
お仕事ご苦労様です。
ハイ。ボクもご苦労様です
飛び石のハザマにチャポンとお仕事につかっているボクです。
けどね~、大して仕事あるわけじゃないのよ。
休んだってぜんぜん平気かと・・・・・・
あはは。休んでもすることないけどね。

まぁ~後2時間程度ですから。
帰ってからのビールを唯一の楽しみにもうひとふんばり。

ととっと・・・やばやば。
仕事に戻ります。あせあせ






派遣なら@ばる





2008-04-25(Fri)

連休?

明日からGWの人は多いのでしょうか?
多いところで11連休と聞いています。
ドヒャー!
そんなに休んだらぼけちゃう。
だけどうらやましい~
って、休み多くてもすることないじゃん。
お金ある人はいいケド・・・・
ブログにまで広告貼って、ビール代の足しにしようと考えてる僕には・・・
ほどと~い。
お店屋さんも見てね。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
通販で買うものあったら買ってね。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

あはは。
気にしないでね。

ゼンゼン気にしてないって・・・・あはは。
もう、笑ってごまかす。
どわっはははははは・・・・

で、手前はというと、
暦どおりでございます。
飛び石かよって。
せめて月曜日くらい休ませロッテ。
どうせ暇なんだから。

まぁ、そういう訳にもいきませんね。
やっぱ!サラリーマンですから~

おまけに明日も半日出勤。
だけど、仕事あるうちが花です。
本心そう思っています。
なけりゃ、どうやって暇つぶしていいかわからない。
あはは・・・・

だめだこりゃ!






薬剤師 募集



2008-04-24(Thu)

こんばんわ~
2日ほどあけちゃいました。
ご無沙汰です。

今までの好天気が嘘のように今日は雨。
肌寒い一日でした。
天気が悪いと、気持ちも乗らないよね。
なんか一日うだうだしていたような気がする。
まだ、ムラムライライラじゃないからいいけど。
そんなことになったら、新聞・ニュースに出ちゃうね。
どろんこ皇子逮捕!

おいおい!マジで余計なこと書くなよ!
正夢になったらどうするんだよ!

アッ!ゴメンゴメン!

って、誰と話してるんだよ!
やばくない!それって。

・・・・・・・・・・・・・・・・

きゅうは、禁酒日も終わりビールしています。
この2日間が結構つらいのよね。
何気にすることない。
って、お前どういう生活してるんだよ!

オマエだって仕方ないじゃん!
することないんだから。


って、おまえ!また誰としゃべってるんだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻聴・幻覚・・・・・・そんなの関係ない!!!


チョイまずいか~( ̄o ̄;)ボソッ





転職はDODA



2008-04-21(Mon)



こんばんわ~です。
さてさて、今日はなにを書きましょうか~?
う~ん。

今日は暖かかったですよ。
何を書いてる!?
まじめにやれ!!
う~ん。

今日、朝会社行ってお役所行って。
う~ん。

書類作って、郵便局行って。
う~ん。

ん!?昼飯か?
そば食って。
う~ん。

昼からは~
う~ん。

あら!?もう、おわり!?
お疲れ様でしたぁ~
う~ん。

逆に疲れて帰ってきたような。
う~ん。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





ライブといえば


2008-04-20(Sun)

暇だから・・・

休みも特にすることないから。
ブログまた作っちゃた。
ええ~、まだまだここだって、まともなブログになってないのに~
って声が聞こえてきそう。
ははははは・・・・笑ってごまかす。

うんうん。ここだって毎日何書こうって思ってるのにね。
ははははは・・・・

ここ一週間、アフィリエイトの問屋さんばかり覗いていたら、
いっぱいあるんだよね。
貼り付けるやつが。
それを適当に記事に貼り付けちゃおうかなって。
売れなくたって、気にしない。
もともと何もないんだから。
売れたら、ラッキー!
ビールが飲める。あははは。
1ヶ月にひとつくらい売れないかなって。
お小遣い稼ぎ。

むりむりムリムリ無理無理。

まだ何もないけど、覗いてみてくださいよ。
お店屋さん


そんなに世の中甘くない。
だけど、何もしないより試してみる価値ありって。

むりむりムリムリ無理無理相当無理。





アルバイト


2008-04-18(Fri)

ななな・・・・なんと!!!!

いつも訪問・閲覧ありがとうございます。
ただ今帰宅、お風呂入ってビール中。
何気なく、にほんブログ村クリック。

ななな・・・・なんと1位!!!!!!
うわっ!??????
驚き桃の木山椒の木。
ガーン。どうしよう。

今日も何もなかった一日でしたが。
これで、スターになれるかも。

ないないないって。
声が聞こえてきそう。
ボクもそう思います。<(_ _)>

よ~し!サラリーマン総合1位目指すぞ~。

そして、最終目標は、総合ランキング1位だ!!!

むりむり無理無理。






ハローワークは


2008-04-17(Thu)

ビール飲んでます。

こんばんは。
だははは・・・ただ今ビール中!
うふふ、おいしいです。
ボクは、SAPPORO黒ラベルです。
アサヒは、ダメです。
ズート、これです。男は黙って・・・
これで決まり~

禁酒日も終わり、後は週末を待つのみ。
さてさて、何かいいことあるかな。

ないない。
出不精だから。
お宅でビ-ルじゃ何も見込めない。
期待もしてないけど。





派遣会社


2008-04-16(Wed)

ビール~

こんばんは。
いつもなら、ビール中。
今日は、ビールがない。が~ん!
あはは。

だけど、火曜日水曜日は、禁酒ですから。
あしたは、木曜日!
帰宅途中にビール買ってきます。
う~ん。飲みてぇ~!!!!

禁煙はできないから、禁酒日は守る。
禁酒はしてないのでお間違いなく。
火・水だけ禁酒です。

2日くらいは決めたことなので頑張ってます。

早く寝ちまおう!






ショッピングカート


2008-04-15(Tue)

にほんブログ村

こんにちは。
いつも閲覧ありがとうございます。

何を思ったか、日本ブログ村に登録してみました。
平凡サラリーマン部門です。
なんと、今日覗いてみたら「2位」になってました。
ドヒャー
人が少ないジャンルだったようです。
だけど、悪い気はしません。
えへへ・・・

こうなったら、平凡サラリーマン部門にとどまらず、
サラリーマン総合1位をめざせ!!!

無理無理。   






転職

        

2008-04-13(Sun)

あっ!

土曜日が飛んでしまった!
あれ~。昨日は何をやってたんだ!?

仕事帰ってきて、いつものように風呂入ってビール飲んで。
あっ!そか!!!!
ここで、ブログ書くはずが。

だははは。
飲み込んで寝ちゃったてわけ。
フムフム納得。

がははは。
申し訳ないです。

土曜日は、そういう日な訳です。
はい。
なにかと、吹っ飛んじゃう日ってことで。

みなさんも心当たりが!?






ベビーシッター 募集といえば



2008-04-11(Fri)

金曜日

こんばんは。
みなさんお疲れ様です。
ボクもお疲れ様です。デヘヘ

さて、花金です。
なぜか、そんな日のこの時間ブログ書いてます。
イヤイヤ、お金もないので仕方ない。
うちの会社、給料日15日。
あはは。
金欠当たり前の時期です。
まぁ、せいぜい缶コーヒー買いに出るのが関の山。
仕方がないので、二人でニャンゴロ。
って誰と????

く~、今日も何もない。
あしたは楽しいかな?
見込みはないね。
金欠だし。
はぁ~





トイレ 水漏れ


2008-04-10(Thu)

木曜日

う~ん。
特に気にしない日かな・・・・
あしたは週末、花金。
仕事バリバリ絶好調って感じの日。

案外過ごしやすい曜日かも。
もう、木曜日か!って感じ。

で、ボクはどうなの!?
やっぱ、なにもない。

あはは。
毎日同じジャン






FX



2008-04-09(Wed)

水曜日

こんばんは。
いつも見ていただきありがとうございます。
何もないブログですが、ちょっとした息抜きにご利用いただければ幸いです。
息抜きになんか・・・・

ならない、ならないって声が聞こえてきそう。

今日は、水曜日。
週休5日制なるものが普及しだして、週のど真ん中。
そんな身分じゃ・・・・

ないない、公務員や大企業だけだよって声が聞こえてきそう。

仕事があるうちが花でございます。
失業したらどうしよう。
毎日、ブログ見てられる。
そんな状態でいられるわけが・・・

ないないない、って声が聞こえてきそう。

話は変わりますが、昨日久し振りにテレビを見ていて
DAKARAという清涼飲料水のCMでうけちゃいました。
笑い転げてしまいました。
アマミユウキが出ています。
このCMが好きです。
当面、僕の中のCMランキングは1位でしょう。

あれ?水曜日の話題じゃなかったかも・・・・・







アパレルの



2008-04-08(Tue)

火曜日

日曜日の夜の憂鬱も忘れ、月曜日の朝の倦怠感も抜ける日。

さぁ~今日から1週間の始まり。
月曜日は準備日。
こんなこと会社で言ったら、うけるかな!?
そんなわけない!!!!
けど、みんな思ってたりして。

さて、バリバリ仕事しよう!
あら!?終わってたりして。

今日は何やってたんだろう????






ウェディングドレス



2008-04-07(Mon)

月曜日

こんばんは。
月曜日の朝って憂鬱ですよね。
正確に言うと、日曜日の夜。
あした仕事だ。
月曜日の朝は、あきらめモードか。
朝になっちゃた、今日も頑張ろう。

たいして、頑張ることもないけど。
今週もワンパターンの1週間が始まった。

明日はいい日でありますように。

何がいい日かは、不明。






プロバイダー 比較



2008-04-06(Sun)

昼寝

こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。
今日で投稿初めて5日目でしょうか?
中身のない内容で、まことに申し訳ありません。
徐々に、整っていけばと思っています。
長い目で、末永くよろしくお願いします。

今日は、日曜日です。
ボクの地域でも、暖かく穏やかな1日でした。
天気予報での最高気温13℃。
イヤイヤ、春ですね。
暇見つけてタイヤ交換せねば。

そんな穏やかな1日に、昼寝しました。
しかも、ガッツリと。
ははははは。
笑ってごまかすしかないね。
11時から15時。
4時間もぐっすり逝ってしまいました。

ボーとする頭で、今何時かと思えば。
3時~!!!!!
おっと! しばらくこんな長い昼寝は経験ないぞ!
タバコ買いがてら散歩して、風呂入って、ただ今ビール中。

あはははははは。
ある日曜日の報告でした。







資格



2008-04-05(Sat)

休日・・・・

今日は休日・・・・

朝から今まで何してた?
朝起きて、ニュース見て、ご飯食べて、顔洗って・・・・・・

PCいじって、ご飯食べて、缶コーヒー買いがてら散歩して・・・・・
昼寝して・・・・・することないから、ブログ見学・・・・・

風呂はいって、只今ビール中。

休日は、身体休めるためにあるもの。
これでいいんです。
そう思いながらも、なにかものたりない・・・・

財布の中も寒いけど、心の中にもすきま風。
2008-04-04(Fri)

きょうは・・・

ただいま。
今帰ってきました。

今日も、何も変化のない平凡な一日でした。
これが、幸せなのかもしれませんが。
何か物足りなさを感じる今日この頃。

別に何をしたいという願望があるわけじゃないですが・・・
もっと変化があってもいいような気がします。
毎日会社と自宅行ったりきたりジャね。
ふっと、寂しくなるときがあるよ。

みなさんはどうですか!?
2008-04-03(Thu)

アフィリエイト

こんばんは。
今日も一日無事終了です。
特に問題もなく過ごして帰宅しました。

今日もスッキリしない天気。
曇り空・小雨・・・肌寒い一日でした。

アフィリエイトって、皆さんブログ等でやってるようですがどうなんでしょうか?
どうなんでしょうか?って、収入ですけど。
ブログも、アフィリエイトも素人ですが、気になりますよね。
広告を表示しているだけで、収入が見込めるなんて。
そんなうまい話があるのかなって。
あったって、たかが知れてるだろうって。
ボクもそう思います。
だけど、ブログ見てまわるといっぱいありますよね。
実際どうなんだろう!?

うーん。疑問です。
だけど、興味もあります。

黙ってお金はいるのなら、誰でもほしいですよね。
僕もほしいです。

こんな終わり方でいいのかな?
2008-04-02(Wed)

今日は・・・・・

こんにちは、はじめまして。

今日からブログスタートです。

登録してから何ヶ月が過ぎたのでしょうか?

いつ登録したのかもわかりません。

そんなボクですが、今後ともよろしくお願いします。



今日は、久し振りに良い天気でした。

やっと、北海道にも春が来たのかって思わせるような穏やかな一日でした。

そんな穏やかな一日に僕は何をやっていたのでしょうか!?



・・・・仕事です。当たり前ですね。

仕事しなきゃ、ご飯も食べれません。



朝起きて、仕事いって帰ってきてPCいじって・・・・・

これが、通常のボクの一日です。



タバコで喉は痛いわ、お酒で胃は痛いわ。

あはは・・・



極々平凡な毎日を送っている日常を綴ってみようかと思っています。

特にブログに書くこともないような日常を・・・・・・

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Micro Ad
プロフィール

どろんこ皇子

Author:どろんこ皇子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
